今日から選挙戦が始まりました。古賀茂明さんからも応援メッセージ。

2015年4月19日 14時46分 | カテゴリー: 活動報告

いよいよ区議会議員選挙が始まりました。

嬉しいことに告示直前に、元通産官僚の古賀茂明さんから応援メッセージが届きました。

古賀さんは、今年、東京ネットの「新春のつどい」で講演をしてくださり、政治を変えるのはもはや市民の力しかないと、生活者ネットワークにエールをいただきました。

私は古賀さんが始められた「フォーラム4」に賛同し、今回の選挙でも「地域から政治を変える」「大事なことは市民が決める」ことをめざしています。

古賀さんからの応援メッセージ

「改革はするけど戦争はしない」というフォーラム4の理念を共有する東京・生活者ネットの伊藤まきさんを応援します!

力を合わせて、戦争や原発の恐怖のない社会を作りましょう!

子どもたちの明るい未来のために、一緒に真の改革を進めましょう!

 

この1週間、お騒がせしますが、ぜひ私、伊藤まきを応援してください。